3月の安全パトロール 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

引き続いて報告します!!!

金沢港の浚渫土砂の推積の受入場を造成する工事を請け負っていました。

工事期間は、平成27年1月から3月迄で無事に工事の完成検査を迎えることができましたうさぎ*゜ のデコメ絵文字

作業内容とし ては海底から汲み上げた砂を溜める為に、周囲に築堤を造る工事で、

汲み上げた 砂を乾かして色んな用途に使います!!!

例えば、新しく道路を造るときに敷材として利用しています。

それではまず最初に、着工前と完成後の写真を掲載したいと思います花だよ。チューリップ のデコメ絵文字

                キラキラ のデコメ絵文字着工前キラキラ のデコメ絵文字                                    キラキラ のデコメ絵文字完成後キラキラ のデコメ絵文字

DSC03829①.jpg       DSC04202.jpg 

DSC03838(これ).jpg      DSC04177.jpg

この時の写真は、ラジコンヘリを使って撮影をしていたそうです。

 綺麗に撮れていて分かりやすいですね!!!

 

 

作業中の一部ですが、その様子の写真を掲載します!!!!

RIMG0005.jpg               RIMG0017.jpg

土砂を運搬している様子です!!!          土砂の盛土をしている様子です!!!

 

 RIMG0031.jpg

環境対策として、風で砂が飛ばないように散水している様子です。

 

 

冬の時季での海の近くの作業は大変そうでしたね!!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howakensetsu.jp/mt/mt-tb.cgi/981

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ