冬支度

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

 

本格的に寒くなってきましたね。

 

もうタイヤ交換する時期になりましたね!!!

 

一年経つのは早く感じますね。

 

 

 

本格的な冬に備える為に雪吊をしました雪 デコメ絵文字

 

雪吊り.jpg

 

雪吊り2.jpg

 

もう冬が来るんだな...と感じさせられますね(*^-^*) ☆

 

ちなみに会長が撮影されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

そして、今年は公益財団法人 石川県緑化推進委員会 様よりさくらんぼの苗が届きました!!!!

さくらんぼ.jpg

 

育てるのは上級者向けとのことで初心者の私としては不安でいっぱいですが、

 

実が付くのを楽しみに頑張りたいと思います!!!!

 

 

二つ目の話題といえば今年二人目の初老のFさんです!!!!

 

お饅頭を頂きました!!!!

 

ありがとうございます☆

初老Fさん.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howakensetsu.jp/mt/mt-tb.cgi/988

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ