金沢城リレーマラソン2017~秋の陣~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは☆

 

紅葉の季節になりましたね!!!

 

白山白川郷ホワイトロードも今紅葉が見ごろとのことです♪

 

 

先日の10月15日(日)に当社では

 

「利家とまつ」金沢城リレーマラソン2017~秋の陣~

 

に参加しました(^○^)

 

思ったより寒く、天気も曇り空で少し雨が降っていましたが、

 

そんな天気に負けないくらい、

 

みんな元気いっぱいに走りました!

 

今回のタイムは、去年の春と比べると少し早くなっていました♪

 

みなさん走るの速かったです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

私はもう序盤で結構バテていました(^▽^;)

 

寒い中お疲れ様でした!!!!

 

  DSC_0179.JPGのサムネール画像

DSC_0182.JPGのサムネール画像

 

私は終わってから隣のしいのき迎賓館で

 

いしかわスイーツ博2017に行ってきました!!

 

走ったご褒美にケーキを2つ頂きました♪

 

とっても美味しかったです!!!!

 

ありがとうございました~☆

 

IMG_9989.JPGのサムネール画像

 

IMG_9990.JPGのサムネール画像

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howakensetsu.jp/mt/mt-tb.cgi/1005

コメントする

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

カテゴリ

アーカイブ