除雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!!

 

最強寒波到来で大雪となり、石川県内も交通機関や

 

ガソリン不足、食材が届かないなど

 

生活に支障が出ました。

 

通勤時、道が悪くハマっている車もよくみかけました^^;

 

実際私の車もハマり近所の人達に助けてもらいました!!!

 

ここ数年こんなに沢山の雪が降る事もなかったので、

 

久しぶりに大雪の大変さが身にしみました。。。。

 

弊社では大雪の日以降除雪の依頼で大忙しの日が続きました。

 

除雪の段取りをしている場面です。

 

緊張感漂う雰囲気です。

 

除雪1.jpeg

 

夜間の除雪状況です!!!!

除雪10.JPG

 

そして、昼間の除雪状況です!!!!

 

除雪8.JPG

除雪9.JPG

除雪11.JPG

 

 

 会社周りも除雪作業をしました!!

除雪5.jpeg

除雪4.jpg

除雪7.JPG

 

私達事務員も微力ながら除雪作業に励みました(*´∨`*)

除雪2.jpg

除雪3.jpg

 

みなさん大雪の除雪作業お疲れ様でした!!!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howakensetsu.jp/mt/mt-tb.cgi/1007

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ