こんにちは!!!


先日、石川県立図書館に行ってきました(*^-^*)♪
弊社で造成工事もしていたので、興味があり行ってみました~★

とても広くて沢山本もあり、1日中滞在できそうです!!!


1664607665747.jpg

★.jpg

1664608038381.jpg

子供の頃に読んだ本もあり、懐かしい気持ちになりました。

今度またゆっくり本を読みに行きたいと思います。





こんにちは!!!


令和4年7月19日 
<第32回金沢市優良建設工事施工業者の表彰式>
が行われました。



第2次いなほ工業団地造成工事

  現場代理人  川﨑 裕次郎



第5次安原異業種工業団地1号調整池築造工事

  現場代理人  松本 忠


現場も表彰を頂いて社員一同大変喜んでおります!!!
今後も表彰を頂けるように精進して参ります!!!


1658297447603.jpg


1658297441551.jpg


20220720_092531.jpg

記念品と一緒に(*^-^*)☆彡

20220720_092814.jpg


お疲れさまでした!!!!!

全国建設業協会長表彰

| コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!!!

6月になり梅雨に入りましたね☔
だんだんと蒸し熱くなってきましたが、
またコロナ対策と共に熱中症対策もしていきたいと思います。

先日、令和4年度定時総会で(一社)全国建設業協会長表彰
の優良役員として当社中林会長が表彰されました。
おめでとうございます👑

20220624_095614.jpg


20220602_154938.jpg

そして6月の初旬にさくらんぼ🍒の収穫をしました。
去年より沢山実がなりました。
美味しそうなさくらんぼが収穫できました☆彡
また来年も楽しみです!!!

20220604_101501.jpg

22-06-04-10-23-28-997_photo.jpg

20220604_110046.jpg



新しい営業車!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
こんにちは!!!
 
 
ゴールデンウィークもあっという間に終わり、
日常に追われる日々となりました。
 
みなさんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしたか??
 
私は蜷川実花展に行ってきました!!!
とても綺麗な写真ばかりでした(*^-^*) 
久しぶりに芸術に触れて良い時間を過ごせました!!!
 

20220515_153859.jpg

 

そして、新しい営業車が届きました!!★

 

22-05-31-15-37-14-918_deco.jpg

 

軽自動車で運転もしやすくなりました!!

とても嬉しいです(^^)♪

これからよろしくお願いします!!!!

 

 

新年度🌸

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは!!!

4月1日から新年度となり、新入社員が1名入社しました★

新しいメンバーも2人加わり賑やかになりそうです(*^▽^*)!!

これからよろしくお願いします(*^-^*)☆彡



春になりさくらんぼもきれいに咲きました🌸

毎年近くできれいなさくらがみれるので

プチ花見ができそうです(^_^)♪

20220421_140606.jpg

除雪作業❄

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

んにちは!!!

 

2月22日に「顕著な大雪」と発表されました。

金沢市で3時間で降雪量が21㎝と観測され、

久しぶりの大雪でびっくりしました。

私の家の周りも30㎝ほどの積雪量で驚きました!!


会社でも除雪作業が行われていました。

Inked20220222_083007_LI.jpg


除雪作業の打合せをしています。
20220222_102822.jpg


会社周辺の除雪作業をしています。
20220222_105624.jpg

1645689438760.jpg

早朝から寒い中皆様大変お疲れさまでした!!!!!

大雪⛄

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!!!

お久しぶりです!!!

 

2月5日の夜から6日にかけて大雪でしたね。

弊社は除雪で大忙しでした!!!

RIMG1837.JPG

RIMG1829.JPG

月曜日は早朝から通勤通学路を人力で除雪しました(^_^)

20220207_092143.jpg

皆様通勤通学お気を付けていってらっしゃ~い!!

除雪作業本当にお疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

新しいバックホウ導入しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!!

 

まだ残暑が残っていますがもう秋ですね!!!

ですが熱中症対策とコロナ対策ともに気を付けて

行きましょう(*^-^*)

 

先日新しいバックホウを導入しました★

 

IMG_6807.jpg

 

IMG_6808.jpg

新しい機械が入ってくるだけで

テンションが上がりますよね(*^▽^*)

沢山の活躍を期待しています♪

 

7月の出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!!

梅雨も明け暑い日が続いてきましたね。

最近石川県でも熱中症アラートが発表されているので、

熱中症対策をしっかりしていきたいと思います。

対策の一つとして、事務所内に温湿度計の設置をしました。

IMG_6600.jpg

 温度は適正だと思いますが湿度が少し高めです。

室内でも湿度が高いので

こまめな水分補給をしていきましょう!!!

 

現場のみなさんはもっと過酷だと思いますが、

水分補給や休憩、塩分の補給等をして事故のないように気を付けましょう。

 

 

 

そして先日剪定をしました★

IMG_6438.jpg

 とても立派で綺麗になりました(*^-^*)

玄関横なので来社される方は是非御覧下さい♪

 

製氷機✨

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!!!

 

6月に新しく製氷機を購入しました(*^▽^*)

 

IMG_6402.jpg

何十年もお世話になった製氷機が壊れてしまったので、

急遽購入に至りました( ;∀;)

これから来る暑い夏☀に現場の方の強い味方q(*・ω・*)p

コロナ対策に加え熱中症対策もしっかりしていきましょう♪

 

 

6月といえば紫陽花ですよね(^▽^)/

あじさい寺で撮った綺麗な写真を祖母と妹から

頂いたので載せます♪

IMG_6424.JPG

IMG_6425.JPG

IMG_6427.JPG

IMG_6428.JPG

 

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ