採れたての野菜

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!!

 

今回は邦和農園でとれた作物について紹介したいと思います♪

 

 まずはとうもろこしです!!!

 

IMG_8784.jpg

 

初めて採れたてのとうもろこしを食べました(*´∨`*)

 

身は甘くてやらわかくとても美味しかったです!!!!!

 

生で食べても甘みが強くシャキシャキ感も強くて

 

初めてこんなに美味しいとうもろこしを食べましたヽ(*´∇`)ノ

 

そして、蒸してみんなで食べました♪

 

私は蒸したとうもろこしよりも、生でそのまま食べたほうが好きでした!!!

 

採れたてのとうもろこしを食べれて貴重な体験でした♪

 

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ☆

 

IMG_8897.JPG

 

 

他にも、とまと、瓜、ししとうが採れました♪

 

 

  IMG_8878.JPG

今回は豊作でした☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.howakensetsu.jp/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ